4月から5月はカエデの季節。

はじめに

.

.

.

当時のことはまた後日ブログで書きますが、大切な子供がこの春小学1年生になりました。

出産時は寝たきりの緊急入院で1ヶ月を過ごし、突然生まれて大騒ぎでしたが、とても健やかにここまで大きくなりました。

子供とたくさん話したり、遊んだり、贈り物をしてくれたり、優しく接していただき本当にありがとうございます。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

12月に離婚しました。

ここでは書けないことがたくさんあり、ご迷惑やご心配を多数の方にお掛けしましたが今はメンタル的にもとても落ち着いています。数年の間にストレスで40度の不明熱で数回ぶっ倒れたりいろんなことがありましたが、それでも協力や相談を受けてくださった親愛なる方々には感謝しかありません。

個人としては前向きな離婚なのでとても今元気です。パワー!

昨年度3月から別居という形で子供を連れて住まいを離れ、

12月までの約9ヶ月間、離婚調停を経て手続きを完了しました。

結婚当初の配信に来てくださいました、たくさんのリスナーの方、ファンの方、たのしい時間を共にしてくださった方々、たくさんの方に感謝を申し上げたいです。

また、離婚までの期間たくさん助けてくださった方々へは感謝の念に堪えません。

これからは母子と共により明るく、新しい環境で幸せに過ごしていこうと思います。

元旦那においては、子供のことを大切に思ってくれており、子供も同じように両親のことが大好きです。一通りは説明していますが、まだ小さい体と心では受け止めきれずに泣き出すこともあります。

辛抱強く少しずつ受け入れてもらえるよう努力します。

絵や仕事の活動等においては現状維持に留まらず、より飛躍して活動できるよう精力的に取り組んでまいりますのでぜひとも応援よろしくお願いいたします。

今回のことの報告はすごく悩みましたが共通の友人がSNS上にも多いこと、これからの活動に差し支える場面が予想された為、このような形でご報告させていただきました。

突然の報告で驚かせてしまい申し訳ございません。

カエデの花言葉のように、調和があり、美しい変化となれるよう、絵も育児も仕事も持ち前のポジティブ思考で取り組んで参りたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

なかま さゆみ

記事を最後まで読んでくださりありがとうございます!
⬇︎記事をボタンから拡散したり、SNSをフォローしてくださると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました